052-531-3800

お店情報

名古屋市西区城西にある花屋です。 伝えます。でっかい真心で。 どえらけにゃあ よーけ さーびす しとったるで よぅ。。。。

親和花園(愛知県名古屋市西区 花屋)ブログ

昼ごはんは、!

2014年08月26日 12:03 PM

 

 

 

相変わらず蒸し暑い 名古屋です。

 

今日の昼ごはんは 汗流して、、、、、、、

 

ピリ辛の、でした。

 

 

0019

 

よく見てください。

 

今日のは 炭水化物抜きの 台湾ラーメンです。

 

名古屋発祥なのに台湾とは これ いかに、、、、、

 

何が炭水化物抜き、、、、、、

 

麺も入っているじゃないか

 

ちっとも 変わっていないじゃないか

 

麺は 先日頂いた、そうめん南瓜です。

 

いやぁ、、、、、、、判らないですね、

 

 

 

ピリ辛 だめなら 豚骨でもいいじゃないですか、

 

ヘルシー食事に 多いに利用出来そうです。

 

 

0036

 

汗流して頂くのも 健康の秘訣とか、

 

汗 体の中の不純物排出してくれます。

 

 

勘考すること 楽しいですよ。

 

日々是好物

タグ:

“昼ごはんは、!”には4 個のコメントがあります。

  1. ロブたん より:

    おじちゃん、こんにちは!

    素麺カボチャ、こんな風にして食べてくれたの?
    早速ママさんに報告しなきゃ!
    しかも、台湾ラーメンとコラボとは!!
    おじちゃん、流石ですニャ!

  2. 親和のおっさん より:

    ロブたん こんちわ!
    先ほどは お城近くは土砂降りでしたよ、
    今夜はちょっぴり涼しくなるかな、、、、

    おっさん こだわり派で いろんな 食べ方 
    無いかなぁ、、、、考えてしまいます。
    ひらめいたのがこれでした。

    沢山は好まない性格、これ案外いけるよ!

  3. パートの局 より:

    台湾ラーメン好きです~♪
    本場名古屋では食べたことないですが・・・
    三重の方でいつも行く(甥の住んでるところ)中華店さんの
    ものすごーく辛くて(笑)辛いもの好きな私は魅力的です。

    そうめん南瓜こんな食べ方すれば(^^♪
    酢の物でしか食べたことなくて・・・レパートリーもなく
    さほど好みの味でもなく・・・でもこれならおいしそう。

    でも味付けは無理そう(笑)

  4. 親和のおっさん より:

    パートの局さま、
    こんにちは 
    気温はちょっと、下がってきましたが湿気が高いですね。

    南瓜、冬瓜 切ってしまうと 持ち悪いですね、
    いっぺんでは食べきれないし、

    こんなことやってみました、
    台湾ラーメン 汁 全部は飲めないし、あの汁有効に、
    こんな思いつきです。

コメントはこちら

親和花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、愛知県名古屋市西区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 451-0031 愛知県名古屋市西区城西2−17−7
電話・FAX

電話:052-531-3800

052-531-3800

FAX:052-522-1600

営業時間 9:00〜18:00  
定休日 日曜(予約可)、正月5日間、その他不定休
配達可能
エリア
名古屋市(西区・北区〔名城・金城〕・中区〔丸の内・三ノ丸〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「親和花園」(愛知県名古屋市西区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。愛知県名古屋市西区へのお花のお届けなら当店にお任せください。