052-531-3800

お店情報

名古屋市西区城西にある花屋です。 伝えます。でっかい真心で。 どえらけにゃあ よーけ さーびす しとったるで よぅ。。。。

親和花園(愛知県名古屋市西区 花屋)ブログ

哀悼の意

2018年01月07日 12:40 PM

新年早々、悲しい知らせが、

あの燃える男が 亡くなられてしまいました。

しかし、悲しんでばかりではいられない、

雄姿、今も心に、

人間愛 すばらしかった、

野球始めたのは おかぁちゃんの手作りのグローブ 

決して 恵まれた生活ではなかった ようです。

人思いはすばらしいものでした、

名古屋の球団の監督時代は我々、花キューピット

利用していただき、妻帯選手の奥様の誕生日には

花束を お届けさせていただきました、

ブランド・コンセプトの「心に花を添えて贈り、感動を生み出す」

利用いただきました。選手だけでなく、選手を支える 家族も

大事にされたお方でした。


我々 地元球団の優勝にも貢献、すばらしい!

自分自身、奥様 早く亡くされ 人思いは人一番でした。

亡くなられて、、、、、、、惜しんでばかりではいけない、、、

ありがとう、、、、、、、、、奉げたいです。

地元去るとき、惜しんでいたが、招先、ごとに

優勝に貢献された、すばらしい 英雄!

怖い男だったけど、すごく優しい雄でした

安らかに、、、、、、ありがと~~~~ぅ。

タグ:

コメントはこちら

親和花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、愛知県名古屋市西区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 451-0031 愛知県名古屋市西区城西2−17−7
電話・FAX

電話:052-531-3800

052-531-3800

FAX:052-522-1600

営業時間 9:00〜18:00  
定休日 日曜(予約可)、正月5日間、その他不定休
配達可能
エリア
名古屋市(西区・北区〔名城・金城〕・中区〔丸の内・三ノ丸〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「親和花園」(愛知県名古屋市西区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。愛知県名古屋市西区へのお花のお届けなら当店にお任せください。