052-531-3800

お店情報

名古屋市西区城西にある花屋です。 伝えます。でっかい真心で。 どえらけにゃあ よーけ さーびす しとったるで よぅ。。。。

親和花園(愛知県名古屋市西区 花屋)ブログ

ハッピーな日かな、、、、、、

2014年02月22日 6:12 PM

 

今日は パッピーな日かぁ、、、、、、

 

何か おかしな風が 吹いているような、、、、、、

 

僕も ニャ~ゴヤ生まれの ニャ~ゴヤ育ち!

 

皆さんの期待背負って 頑張ったが、ごめんなさい!

 

最後は 気分転換して 頑張りましたから、お許しを!

 

0028

 

 

0033

 

動物も 飼い主に 似るって本当ですか、

 

僕の顔 何だか 変な 顔に、、、、、、、

 

座り方も おっさん座り、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 花やさんは 今日はハッピー、ハツピーと 盛り上がって ますなぁ、、、、、

0052

花やさんも いい仕事してますね、ねこちゃん お伴、に

 

 

caoxotso

俺んちの 居候君ですがなぁ、、、、、

 

まぁにち ええとこ、 見付けては 日向ぼっこ しとらっせる。

 

 

 

猫殿の 羨ましい事は、 高い処でも 昇れる事、

 

ピョンと 飛び移れる事、

 

おれなんか 平面しか 行動範囲無い事、

 

木登りも してみたいです。

 

この前のオリンピック 人間さま 気持ち良さそうに

 

空、飛んでたよ、、、、、、、、おれも あんな風に飛びたいよ!

 

それまでに 減量しなあかんかな、、、、、、、

 

オリンピックも もう おしまいかな、

メダル届かなく悔しい思いしても 相手方称える我が民族

すばらしいよ、 とてもすばらしい選手だったと、、、、、

或、国は 愚痴もらしたり、金メダル 盗まれた!とか

辛い事はわかるが 結果が出れば 素直に認めましょう。

最善をつくした結果と、人生のひとつの良い思い出と、、、、、、、

 

ぼく 猫パンチ 怖いよう!

ただ、猫ちゃんと 同じなのは猫舌 なんですわぁ、、、、、

熱い食べ物食べられません。

タグ:

“ハッピーな日かな、、、、、、”には4 個のコメントがあります。

  1. かいと より:

    大和さん、ハッピーキャッツデー♪
    大和さん、犬ですけど、かいと達の大事なお友達です♪
    ハッピーキャッツデーの仲間です★
    あーちゃんと、ももちゃん、元気ですか?
    早くあったかくなって、お日様の光で、ひなたぼっこしながらお昼寝したいかいとでした!!!

  2. 福です より:

    大和さんにもハッピーキャッツデー!
    こんばんは、福です!
    福、猫ですけど、ちょっとジャンプ苦手です。
    体おおきいからじゃなくって、
    小さなころからなんですよね。
    でもあったかいとこ探すのは得意です。
    いつか福があったかいとこ見つけますから、
    一緒にお昼寝しましょうね。
    それではまた。
    福でした!

  3. 大和 より:

    かいと君 こんにちワン!
    日向ぼっこは 気持ちいいよねぇ、、、、
    僕は昼間はサンルーム風の売り場で毎日、 まいにち、
    昼寝(キヤッチャー)です。
    お客さんマッサージ してくれるよ!
    気持ちいい、極楽、ごくらく、、、、、、
    一年前の誕生祝のプリザFの パパ 今日Tマラソン
    走るんだって、、、、
    春まで もうちょこっと、、、、、、だね、

  4. 大和 より:

    福ちゃん
    こんにちは、
    愛知、渥美から春を 、、、、、
    ぼくんちの屋敷で 春の兆しが かすかに!
    何処かの、猫たちが レスリングか?、柔道か?
    しらないが よくやっています。
    春近し 間違いなし、
    明日は エリアミーティング、母の日 もうじき
    なんだね、その前に 卒業式、入学式 お彼岸
    お仕事 たくさん 、、、、忙しくなりますね、

コメントはこちら

親和花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、愛知県名古屋市西区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 451-0031 愛知県名古屋市西区城西2−17−7
電話・FAX

電話:052-531-3800

052-531-3800

FAX:052-522-1600

営業時間 9:00〜18:00  
定休日 日曜(予約可)、正月5日間、その他不定休
配達可能
エリア
名古屋市(西区・北区〔名城・金城〕・中区〔丸の内・三ノ丸〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「親和花園」(愛知県名古屋市西区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。愛知県名古屋市西区へのお花のお届けなら当店にお任せください。