052-531-3800

お店情報

名古屋市西区城西にある花屋です。 伝えます。でっかい真心で。 どえらけにゃあ よーけ さーびす しとったるで よぅ。。。。

親和花園(愛知県名古屋市西区 花屋)ブログ

遂に、遂に、、、、「 し 」 に、、、、、、

2017年01月24日 4:23 PM




遂に、遂に、「 し 」に到達いたしました


皆様の「笑読」 感謝申し上げます。


今回 「4000」のブログとなります。

2009年9月10日より 投稿、初めて今年は2017年ですね、


思い返れば色々、世の中大変なことばかりで


明るいニュース 何が有ったのか、、、、、、


このタウンも改革が なされました。


我輩、時代に取り残されまいと 指一本で 打ち続けました。


正に、負けず嫌いの「翁」です。

0012



「 し 」に、、、、、達成記念


何かええ 記念品 ないかなぁ、、、、、


0026




今夜は寒いでぇ、、、、、、これ食べて あたたまろぅと、、、、、、
マーボー豆腐、 四川料理、、、、、
お粗末さまでした。

一番最初のコメントは、播磨のマロ様でした。おおきに!

タグ:

“遂に、遂に、、、、「 し 」 に、、、、、、”には2 個のコメントがあります。

  1. 播磨国二代目の紋朗 より:

    いつもいつも 楽しく拝読させて頂いております。
    名古屋弁の投稿が 面白く楽しかったので 思わず コメントしたのを 覚えています。
    マロの後任者紋朗大先生になってから はや 5年の月日が経ってしまいました。。
    為になる話や ユニークな話 これからも 楽しみにしています。

  2. 親和のおっさん より:

    播磨の国の二代目の紋朗大先生さま
    寒いですね、姫路一山超えた、日本海側豪雪で大変ですね、
    寒さに負けず頑張ってください。
    googleマップでも お店番(入り口で) 伺えました。
    大和も元気ですよ、
    今後とも宜しくお願い致します。

コメントはこちら

親和花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、愛知県名古屋市西区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 451-0031 愛知県名古屋市西区城西2−17−7
電話・FAX

電話:052-531-3800

052-531-3800

FAX:052-522-1600

営業時間 9:00〜18:00  
定休日 日曜(予約可)、正月5日間、その他不定休
配達可能
エリア
名古屋市(西区・北区〔名城・金城〕・中区〔丸の内・三ノ丸〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「親和花園」(愛知県名古屋市西区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。愛知県名古屋市西区へのお花のお届けなら当店にお任せください。