052-531-3800

お店情報

名古屋市西区城西にある花屋です。 伝えます。でっかい真心で。 どえらけにゃあ よーけ さーびす しとったるで よぅ。。。。

親和花園(愛知県名古屋市西区 花屋)ブログ

メリークリスマス

2014年12月24日 11:49 AM

 

 

 

0114

 

 今年の最後の祝日、天皇誕生日も 終わり、

 

いよいよ 残り少ない 日数となりました。

 

残り、三日に、、、、、、、

 

おまえさん ボケたのと違うか、、、、、、、、、

 

いやいや、三日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社、官庁 仕事収め土曜日、日曜日に重なり、

 

早々と 手締め、、、、、、

 

 

 

 

「お手を拝借」

 

「イヨーオ」 タンタンタン タンタンタン タンタンタン タン

 

「イヨー」 タンタンタン タンタンタン タンタンタン タン

 

「もう一丁」タンタンタン タンタンタン タンタンタン タン

 

「ありがとうございました」パチパチパチ、、、、、、、、(拍手)

 

もうすぐです。

 

 

 

 

 

書類の提出 もう 日にちが ありません。

 

事務処理に走り回って帰れば クリスマスプレゼントが、、、、、、

 

届いているではありませんか、

 

 

 

0025

 

 

 

どちらさんから、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

0082

 

おおきに、おおきに、

 

ありがとうさん、

 

 

00511-210x300

 

 

 

 

 

0145

タグ:

“メリークリスマス”には2 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    こんちは!!
    おお!昼間着きましたか!良かったヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆
    道路がすごく混んでて、トラックが遅れてるって聞いてたので、夜とかになっちゃうかな~と思ってました。
    今年のはおじさまの口に合うかな?
    年末商戦がんばって、正月はゆっくりまったりしてください!!
    お互いがんばりましょう!!!

  2. 親和のおっさん より:

    32-168佐藤さま、
    おおきに、おおきに、
    もう、ばたばたしています。会社、もうお休みの準備??
    我々、これから、、、、準備しようかと思うが、生物で早いか、
    迷ってしまいます。
    今年は長期戦になるのか、さっぱりか 生活習慣の変わり判りませんね

    お互い頑張って、新しい年が良い年でありますように
    今夜ホワイトクリスマスに なるかも、お天気下り坂、

コメントはこちら

親和花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、愛知県名古屋市西区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 451-0031 愛知県名古屋市西区城西2−17−7
電話・FAX

電話:052-531-3800

052-531-3800

FAX:052-522-1600

営業時間 9:00〜18:00  
定休日 日曜(予約可)、正月5日間、その他不定休
配達可能
エリア
名古屋市(西区・北区〔名城・金城〕・中区〔丸の内・三ノ丸〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「親和花園」(愛知県名古屋市西区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。愛知県名古屋市西区へのお花のお届けなら当店にお任せください。